爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~

爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~無料サンプル画像

爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR爆乳美乳おっぱいの元性奴●牛娘を徹底おっぱいアクメ地獄!!〇内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータイトル:爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~ジャンル:お手軽スニーキングRPGエロジャンル:調教型快楽地獄系、おっぱい・乳首重点責めCG枚数:基本エロCG13種類+差分・立ち絵衣装4種〇ストーリ(あらすじ)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー平和に暮らしていた’牛の獣人ラテ’と’双子の娘のバニラとショコラ’しかし、そんな平和な日常は一瞬で崩壊してしまう’獣人狩り’に襲撃されたラテたち3人は誘拐されバラバラになってしまう。その後、ラテは娘たちに会えないまま獣人娼館で働かされ半年の間に沢山の調教と凌●を受ける。ラテが身も心もボロボロになり諦めかけていたころ’獣人自由同盟’にラテは助け出され、再び立ち直り潜入捜査などを中心に自由同盟で働いた。そして、自由同盟で働いて半年、娘たちと別れて1年後娘たちがとあるオークションで出品される事を知ったラテは娘たちを助け出すためオークション会場に単独で侵入する事になったのだが・・・・〇ゲーム内でできることーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・物を調べる ・・・怪しい所を調べてキーアイテムを入手しよう!・ロッカー隠れる ・・・敵に見つからないようにロッカーの中に隠れる!・後ろから敵を倒す ・・・敵に後ろから奇襲を仕掛けて安全にマップを移動!・回想 ・・・体力を回復させるベッドで休む事で回想部屋に行けます!ーーーー☆ポイント☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本作は2児の子を持つ牛娘を徹底的に’わからせる’作品です元性奴●の’調教済みの身体’を容赦なく快楽漬けにし再び従順な性奴●へと落とします。本作では特におっぱい、乳首が中心のエロイベントが発生します。ヒロインがめちゃくちゃアヘアヘしながら絶頂しまくる楽しいドエロいゲームです。〇特におすすめできる要素・『おっぱい調教』・『乳首責め・乳房責め』・『母乳・射乳・搾乳・吸引』・『スペンス乳腺』・『淫語・絶叫・アクメ宣言』・『完全屈服』・『連続絶頂』・『潮吹き』・『アへ顔』・『羞恥』・『罵倒』・『拘束』・『機械姦』・『男根なしの特殊プレイ』これらの要素が好きな方娘たちの為に頑張る強い信念を持った母親の心をへし折るの好きな方それらの人には特にぜひプレイしてほしい作品となっております。たのしいたけファンタジー 触手 人妻・主婦 巨乳 母乳 おっぱい ロールプレイング 女性視点 母親 機械姦 搾乳 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~画像no.1
爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~画像no.2
爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~画像no.3
爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~画像no.4
爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~画像no.5
爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~画像no.6

爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~

【KU100】清楚メス〇キのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~

【KU100】清楚メス〇キのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~とろとろスタジオ

【KU100】清楚メス〇キのペットになって完全敗北~豊花の拘束耳かき、ワンちゃん調教中出し~の同人誌無料サンプルデモ★★★★★あらすじ★★★★★「あれれ、あれれれぇ?おじさん、興奮してる?」「んふふっ、そっぽ向いたっておじさんが‘勃起’、してるのは変わらないんだよ~?」「そんなに直視できないの? 自分の姪に、’コーフン’してること♪」あなたは、清楚な姪に、縛られ、犯●れ、貶められ……華奢なメス〇キに拘束されてしまった無様なあなたは、文字通りペットに堕とされる……!「おじさんは、自分の姪に、無理やり興奮させられたんだよ♪ なっさけなぁ~い♪大人なら、ちゃんとそういうところは自制してほしいんだけどなぁ? これから、おじさんの良いところは全部ねじ伏せられるんだから♪」あなたは全てねじ伏せられ、完全敗北してしまうのか……?★★★★★ヒロイン設定★★★★★名前:豊花(ユタカ)清楚系メス○キ腰に届かないくらいの長さの黒髪長髪。カップ数:B~C カップ(成長途中)身長:140 cm 程華奢な体だが、それなりに力はある。リスナーには敬語を使うが、監禁後はペットのように扱うので使わない。近所に住んでおり、普段からそれなりに仲良くしている。リスナーを慕っている……ふりをしている。これで気を良くしてしまうリスナーを実は普段から弄んでいる 。★★★★★トラックリスト★★★★★■トラック1 私、ペットが欲しいんだぁ……(09:25)「おじさんは、ペットとかは興味ないんですか?私はですね、ペットだからきちんと責任をもってしつけて、ちゃんと言うことの聞けるお利口さんになったらい~っぱい甘やかしてあげたいです♪」利口さんになったらい~っぱい甘やかしてあげたいです♪」とある土曜日のスーパーからの帰りとある土曜日のスーパーからの帰り道。偶然、学校帰りの姪と出会い、一緒に帰路につきます。他愛もない話に花が咲き、自分の家まで姪を連れてきてしまうのですが……■トラック2 おじさんをペットにしてあげる(36:55)「おじさんは、これから私のペットになってもらうの。おじさんみたいな、よわよわで、すぐ調子に乗っちゃうようなただ大きいだけの動物は、私がペットにしちゃってもいいよねぇ……?」愛しの姪……だったはずが、拘束耳かきをされることに。しかもただの耳かきだけでなく、プライドまで根こそぎ掻きとられることに……■トラック3 ペットのことは、ちゃんと把握しないとね?(25:42)「 おじさんよりも小さくてすべすべな手で、こんなに黒くなっちゃったおちんちんシコシコされるの良いんでしょ♪ 」「 おじ、さんはっ、ダメだよっ? ザコ精子 をおまんこに 出すなんてっ、許さないからっ♪ 」豊花は容赦を知りません。遠慮なくお○ん〇んを虐め、強●的に飲み込み、そして……■トラック4 無理やり、勃起させてあげる(11:52)「おじさんでも…… 今日はまだ勃起してないんだね。ザコなのに、そういう謎のプライドだけはまだあるんだ? このお口で……おじさんのおちんちんを一気に勃起させるんだよ♪ 止めろ? 嫌でーす♪ 」大人として抵抗するも空しく、すぐさま口淫で完全勃起させられます。■トラック5 私のこともしっかり気持ちよくしてもらおっかな?(16:41)「 ……えへへっ、良いんだぁ おちんちんすっごくビクビクってして、奥までねじ込もうとしてるもんねっ? 気持ちよくなっちゃダメって言ってるのに、飼い主の言うこと無視してっ、ぐりぐりぃぃ~~って○どもおまんこごしごししてくるんだもんっ、ぁぁんっ、そこっ、ここいいよぉっ♪ 」「それでお漏らしもぉっ、しちゃうのっ? 飼い主に粗相してっ、くぅ~んって惨めに泣いてっ、情けなくお漏らし射精しちゃうんだっ? 」抵抗など出来るはずもなく、精液を潤滑油に、姪のおまんこを気持ちよくすることに……あなたは恋人どころか、ペットと見られているかどうかも怪しいでしょう……なぜなら彼女は 、あなたの肉棒を自分勝手に使うだけなのですから。■トラック6 後日談(05:44)「おじさんはこれから私だけに媚びてればいいの。他のことを心配してる暇があったら、私をどうやったら喜ばせられるかを考えなよ」完全屈服させられたあなたの後日談。ドキドキを最後までお楽しみください……――――――――――――――――シナリオ:空上新奇イラスト:空住キオ声優 :眠音りま――――――――――――――――

罪作りな態度の優しい兄嫁を強●寝取り 下巻

罪作りな態度の優しい兄嫁を強●寝取り 下巻あまからや

罪作りな態度の優しい兄嫁を強●寝取り 下巻の爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~たのしいたけ同人誌無料サンプルデモ彼女に対する想いは兄貴にだって負けない――僕は春香さんが兄貴と結婚したときからずっと想い続けてきた。でも。兄貴の嫁だ。僕がどうこうできる立場ではなかった。切なくて苦しい胸のうち。それを埋め合わせるように僕は兄嫁を想像の中で犯し続けた。ふっきるなんてできないが、そうするより他なかった。なのに……春香さんが優しすぎるから。兄貴の弟だからって安心して油断して無警戒に接してくれるから。僕は理性を抑えられなくなったんだ。「亮くんやめてぇ!」兄貴が出張で不在のふたりきりの夜。僕は兄嫁を強●的に寝取った。抱けば抱くほど募る想い。彼女の豊満な乳房や温かい体液に僕の欲望はエスカレートしていく。※本作品は原作者の協力により制作しました。

見習い魔法処~女りり子!

見習い魔法処~女りり子!地獄ノ濡レ煎餅

見習い魔法処~女りり子!の同人誌無料サンプルデモ★あらすじグリモワール魔法学校に通う須藤りり子は、同級生のタマルくんに密かに想いを寄せていた…。しかし、ある日突然現れた悪霊(デモン)に、タマルくんの体が乗っ取られてしまった!愛するタマルくんを救うため、りり子は戦う!★PDF同梱★文字なしバージョン収録★おまけ画像付き

地雷サバサバ系の先輩は露出狂いの変態マゾ

地雷サバサバ系の先輩は露出狂いの変態マゾドM絵師団

地雷サバサバ系の先輩は露出狂いの変態マゾの同人誌爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~無料サンプルデモ※本作品はバイノーラル作品です。 イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。 ■主題 自称男勝りの先輩は、正真正銘のド変態でした■声優さん 大人気!!藤村莉央様 高い品質の音声と抜群の演技力で 見事な喘ぎ声とコミカルな淫言で貴方を導いてくれます ■イラストレータ様紹介 meow様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。 ■収録音声ファイル 高音質:MP3(320kbps) ※効果音なしバージョンも収録しています。 ■シナリオ冒頭君ってさ。思ったより鬼畜なんだな。まさか下ネタトークで盛り上がって、「露出プレイとか、人生で一回はしてみたいよなって」冗談交じりに言ったら、その日のうちに、夜の学園に来て…女の先輩を、全裸にして縛り上げるかねえ普通。え?喜んでいるように見えますって?そりゃあ女だったら、全裸にされて、こんな風に縛り付けられて、裸をまじまじ見られたら、興奮してくるっつーか。まんこに血ぃ集まって、めちゃくちゃ興奮するっていうか、そんなの普通だろ?へ?先輩は結構変態の部類だと思いますって?そんな、別に女だからって性癖とか、隠さなきゃいけないわけじゃねえし、お前だって、こんな縄とかどうやって持ってきたんだよ。めっちゃくちゃ手慣れてんじゃん。こんな風に私を縛り上げて、抵抗できなくして、全裸で夜の学園にいたら、めっちゃ興奮しちゃうだろ。(ここまで)私のことどうするつもりだよ、このドエロ。ん?先輩のスケベ願望に付き合って、あげただけですって?そうなのか、これから私の体でスケベなこと、いっぱい、しちゃいたいんだろう?うん?とりあえず先輩は、露出放置が好きなようなので、一旦放置しますって?はっ!お前何言って。あっこら、こら~!歩いていくなよ!男子トイレの前に、先輩を全裸で縛り上げて、置いてっちゃダメだろ~!※続きは本編で

甘い吐息でもっと呼んで

甘い吐息でもっと呼んでAK

甘い吐息でもっと呼んでの同人誌無料サンプルデモアークナイツのドクター×ア。ドクターの気持ちに気づいているアが一向に手を出してこないドクターに痺れを切らして自分から誘ったり媚薬を使ったりするお話です。いちゃらぶ。