スケスケ眼鏡

スケスケ眼鏡無料サンプル画像

スケスケ眼鏡の同人誌無料サンプルZIPデモRAR内容スケスケ眼鏡を手に入れた主人公。『誰につかおうか…そうだ!いつもからかってくるあの子に使おう?』いつもからかわれていえる主人公は良からぬ事を考えていた。様々なifショートストーリーをお楽しみ下さい。項目第1章 :スケスケ眼鏡第2章-1:おっぱい&パイパン編第2章-2:陰毛編第2章-3:剛毛編基本:1枚テキストあり(本編)CG : 43枚テキストなし CG : 99枚総ページ数 : 142枚かわいいは正義制服 学園もの パイパン 野外・露出 盗撮・のぞき 日常・生活 おっぱい 萌え 陰毛・腋毛 少女 FANZA専売 男性向け 成人向け
スケスケ眼鏡画像no.1
スケスケ眼鏡画像no.2
スケスケ眼鏡画像no.3
スケスケ眼鏡画像no.4
スケスケ眼鏡画像no.5
スケスケ眼鏡画像no.6

スケスケ眼鏡

堪能 母娘湯

堪能 母娘湯切傷甲

堪能 母娘湯の同人誌無料サンプルデモ堪能 母娘湯切傷甲 作●概要●・フルカラー本編74枚。奥付と差分含め全445枚。・「文字無し」「本編モノクロ」「文字無しモノクロ」 「本編一部モノクロ」「文字無し一部モノクロ」 の差分を別々のフォルダに格納。・フルカラー本編はモザイク、モノクロ差分は白線による修正。 「一部モノクロ」差分では性器周辺のみモノクロ化し白線による修正。・画像サイズは縦1700ピクセル、横1200ピクセル。形式はjpg。・破瓜による出血表現あり。殴る蹴る等の暴力表現は無いソフトレ●プ物。 結末は快楽堕ちからの妊娠で締めております。・母娘と書いて「おやこ」と読んでください。●あらすじ● 若い娘のミキを引き連れ穴場の温泉旅館へやって来たアキ。しかし自分たちが混浴風呂に入ってしまった事に気付かず、後から入って来た三人組の男たちに母娘は無礼な態度を取ってしまう。彼女らの態度とその魅力的な肉体によって理性を失ってしまった男たちは、大きな男根を勃起させながらアキとミキに迫る。 アキは娘を守るため自分が犠牲になろうと、男たちへの性奉仕を提案する。夫に仕込まれたフェラチオと手コキで男たちを射精に導くアキ。しかしそれだけでは満足できなくなってしまった男たちは母娘もろとも犯し始める。処女膜をめりめりと引き裂きながら清純な膣を野蛮なペニスで汚されるミキ。男の腰使いにあわせてその巨乳を揺らすアキは、泣き叫ぶ娘の犯●れる姿を見ている事しか出来ない。同意を得ず行われた種付けは母と娘同時に行われ、処女だったミキの膣からは血の混じった精液があふれ出し、夫専用だったアキの子宮には名前も知らない男の子種が注ぎ込まれるのだった。 母娘をすっかり気に入った男たちは宿泊する部屋に二人を連れ込み、そこで一晩中のセックス三昧を楽しむ事にした。敷かれた布団に寝かされ男のペニスを受け入れるしか無いアキ。しかしあらゆる事において夫の物より勝っているペニスによって、アキは人生の中で未だ感じた事の無い快楽に戸惑いを隠せなくなる。次第に卑猥な声を上げるようになった母の横ではミキが男二人に乱暴に扱われていた。つい先ほどまで処女だった娘にするにはあまりにも思い遣りに欠けたセックスは、ミキの精神を追い込む。そして母のすっかり変わった淫乱な姿を目の当たりにしたミキは、全てを諦め快楽に身をゆだねる事にした。 旅館中に母娘の卑猥な喘ぎ声が響き渡る。繰り返される乱交によってアキは夫への裏切りを楽しむようになってしまい、ミキもそんな母に倣ってペニスにむしゃぶり付く。一晩中注ぎ込まれた精液によって子宮は満杯になり、やがて二人の卵子は男たちの精子に群がられる事となる。絶対に妊娠した事を確信した二人は快楽の余韻を味わいながら舌を絡ませ合うのだった。 その後暴走した男たちは旅館の従業員にも手を出し警察沙汰となる。新聞記事の片隅を飾ったこの事件から2カ月後、アキはミキから妊娠してしまったと相談される。しかしアキ自身も妊娠しており、二人は不安な気持ちの中出産までの日々を過ごすのだった。

巫女さん彼女と初エッチしたら龍神化しちゃったんだけど絶対嫁にする

巫女さん彼女と初エッチしたら龍神化しちゃったんだけど絶対嫁にする佐倉さくさく

巫女さん彼女と初エッチしたら龍神化しちゃったんだけど絶対嫁にするのスケスケ眼鏡かわいいは正義同人誌無料サンプルデモオリジナル龍神巫女さんCG集(基本CG16枚、総数66枚)セリフはヒロインのみのシンプル構成関西弁巫女さん貧乳ヒロインが、爆乳龍神化しちゃうラブストーリー(ハッピーエンドです)プレイ内容:巫女さん初エッチ、パイズリ、69、種付け妊娠、妊婦エッチ、産卵等々【ストーリー】大好きな彼女の巫女姿を拝みたくて、神社に行ったら、彼女から「神社に居る間は神様の巫女やから…」と言われ、つい嫉妬心から自分の愛する彼女であると主張して、神社でエッチすることになってしまう。結局、ラブラブで結ばれた二人だったが、彼女はなぜか爆乳化し背中には鱗が出てきてしまう。彼女は神社で、処女の純潔を捧げたことで、龍神様の後継ぎとして龍神化してしまう事に…自分とは離れようとする彼女だったが、愛する彼女とずっと一緒に居るために種付けエッチで孕ませることに!!そんなハッピーエンドなラブストーリーとなっています。

テロリストに全裸整列させられた三日間2

テロリストに全裸整列させられた三日間2ひもれす

テロリストに全裸整列させられた三日間2の同人誌無料サンプルデモテロリストに占拠された女子学園で、ワガママ放題に育ってきた御嬢様達が、号令による規律訓練を全裸で強いられる。翌日には排便と自慰を強要され、翌々日には隣の女子との変態プレイを強●される。プレイ内容はクジ引きで決まり、ただの愛撫からアナル処女喪失まで内容は様々。クジ運から生じる格差に御嬢様達は様々な思いを抱きながら変態行為に耽るのだった。フルカラー70ページ。

おっとり天然巨乳ママ、デカ●ン婿への早トチリ! 1巻

おっとり天然巨乳ママ、デカ●ン婿への早トチリ! 1巻悶々堂

おっとり天然巨乳ママ、デカ●ン婿への早トチリ! 1巻の同人誌スケスケ眼鏡無料サンプルデモ「愛情に飢えている娘婿…彼の全てを受け入れたい…義母の大事な役目だから!」私の名前は風真ゆみ、ごくごく普通の専業主婦。主人が他界してしまい一人で暮らす私を気づかって娘が一緒に暮らすことを提案してくれました。ただいざ娘夫婦と暮らし始めると…遭遇してしまったんです、娘婿のヒロくんの自慰行為に!ヒロくんは在宅勤務、日々こもりっ放しでストレスもきっと溜まってるはず…そして性欲だって…。彼を気遣いあれよあれよと言う間に…SEXの相手をしてしまったんです…。天然…おせっかい…早とちり…人によっては私の事そう思いますよね…。だけどこの私がこれ程までにも…彼に必要とされている!その気持ちに…応えたい…!※本作品は原作者の協力により制作しました。

男湯少女サーチアプリ

男湯少女サーチアプリまのすた

男湯少女サーチアプリの同人誌無料サンプルデモ【収録作品】「男湯少女サーチアプリ」銭湯、そして男湯。そこは合法的に○○と出会うことができる唯一の場ッ!その偶然に賭けるひとりの男。しかし突然現れた謎の少女から与えられたスマホアプリはその偶然を必然に変えるものだった。「天才子○さくらちゃん」天才子○であるさくら。ある日の仕事は別の子○と一緒にお風呂に入るシーンの撮影だった。しかしその子は恥ずかしがって嫌がっていた。「おふろのパスポート」そのパスポートを見せると誰もが友人と思い、たとえ異性でもお風呂に一緒に入ってくれる…のだが思わぬ落とし穴が!