双子の死神に恋する話-Elegos7

双子の死神に恋する話-Elegos7無料サンプル画像

双子の死神に恋する話-Elegos7の同人誌無料サンプルZIPデモRARC99新刊各SNSで更新中の創作漫画7弾です。58ページセミフルカラー九十九月夜全年齢向け アクション・格闘 変身ヒロイン 巨乳 おっぱい 燃え 萌え 双子 シリーズもの 男性向け がんばろう同人!
双子の死神に恋する話-Elegos7画像no.1
双子の死神に恋する話-Elegos7画像no.2
双子の死神に恋する話-Elegos7画像no.3
双子の死神に恋する話-Elegos7画像no.4
双子の死神に恋する話-Elegos7画像no.5
双子の死神に恋する話-Elegos7画像no.6

双子の死神に恋する話-Elegos7

貞操逆転-処女の看護師編-

貞操逆転-処女の看護師編-どろろんコミックス

貞操逆転-処女の看護師編-の同人誌無料サンプルデモここは男女の性の価値観が逆転した世界…。女はガッツき、男はそんな女をさげすむ世界…。俺はそんな世界でガッツく女と逆転した性を楽しむのだ!●看護師の女春山寧々(はるやまねね)25歳の看護師。まだ男性経験のない処女で、彼氏もいない。誰でもいいから早く初体験したいと焦っている。●プロローグここは貞操観念が逆転した世界…ヤリタイ盛りの女達は、ところかまわず下ネタで盛り上がっている。看護師A「このまえ302号室の患者さんとHしたんだぁ!!」ヒロイン「え~マジで!!どうやって堕としたの!?」看護師A「夜勤の時に清拭しながら優しくボディタッチしてたら…」看護師B「それで、それで!?」看護師A「ふふふ…彼ね、やめて!恥ずかしい!って抵抗してたけど~…最後は強引にフェラして襲っちゃったわ!!」看護師B「やるぅ!!!ねぇねぇ…彼どうだった?」看護師A「デカチンコでもう最高。5回もイカせてヒィヒィ言わしせてやったわよ!!」看護師C「うわぁ!!あんな大人しそうな彼が勃起するの想像するだけで興奮する~!!」●隙あらばとガッツく看護師の春山寧々寧々「はーい。一条さん、お変わりないですか? 体温・血圧正常ですね」俺「あの…看護師さん…この部屋ちょっと暑くて汗かいたので気持ち悪いんですけど…」寧々「あ、はい、分かりました。入浴時間は過ぎてるのでタオルでお拭きしますね」《え!?これってもしかして!!!!ひょ、ひょっとしたら!?》俺「あ、背中も拭いてくれますか?」寧々「はい。じゃあ…」《うわぁ、広い背中!》俺《くくくッ…意識してるのもの分かり!!!》「あ、次はこっちも…」寧々《こ、これはチャンスだわ!私だってもしかしたらHできるかも…》俺「看護師さん…さっきから乳首ばっかり拭いてません??」寧々「い、いえ!そんなことはッ! あ、次いきますね…」俺《くくッ…やる気満々じゃねえかよ!!》清拭しながらHにもっていこうと必死になっている看護師の春山寧々。寧々「じゃあ下半身も拭きますね…ほら、ズボン降ろしますから腰上げてもらえますか。」俺《少しじらすか》「えぇ~…そこは恥ずかしいから大丈夫ですよ!!」寧々《ちっ!あと少しなのに!!ここまで来てやめれないわ!!!》「いやいや!これも大切なことなんですから!清潔にしておかないと傷口にばい菌が入ったら大変ですからね!」淡い期待に必死でガッツきまくりの看護師。そんな看護師を焦らして弄ぶ俺。寧々《あと少し…あと少しでパンツ脱がせれるのに!》俺「流石にここはまずいでしょ!!…せめて男性の看護師さんにしてもらえますか?」寧々「な、何言ってるのですか!?全然大丈夫です。こ、これは仕事なんですから!!そ、それに今日は男性職員はいないですし!!ほらッパンツの中は菌が繁殖しやすいんだからちゃんと拭かないと!!」《はぁはぁ!これはチャンスなのよ……おチンチン…おチンチン見たい!!!》ふきふき……焦る気持ちを抑え、優しく丁寧に股間を拭き上げる看護師の春山寧々。寧々《あッ勃起してきた!!!やった!!Hできるかも!!!…やりタイ!!絶対ヤリたい!!!》●展開必死な看護師の春山寧々とエッチをする物語です。フェラチオ、セックス、セックスしながらパイ舐めを強要、クリトリス、アナルセックス、中出し、潮吹き。●その他フルカラー20ページなります。JPG画像(2100×1500ピクセル)。吹出しのないバージョンも入っています。

2020年2021年未完成作品集BDSM鬼畜奴●調教みかんセット

2020年2021年未完成作品集BDSM鬼畜奴●調教みかんセットフレイミングドラゴン

2020年2021年未完成作品集BDSM鬼畜奴●調教みかんセットの双子の死神に恋する話-Elegos7九十九月夜同人誌無料サンプルデモ2020年から2021年迄にイベントで発表した未完成のBDSM鬼畜奴●調教作品3セットです。どれも何度か追加修正しながらイベント発表しているので似た物がありますがこのバージョンが最新版です。2022年中にこの3作品を修正・追加・調整させて完成させる予定です、頑張ります。以下詳細202112310 – 僕が本当にシたい事。杏奈ちゃんと美咲さんの場合+@みかんカラーB5 20P (内2P白紙1P奥付)■内容コミックマーケット99で配布したものです。2019年夏COMITIA129 モノクロコピ本「僕が本当にシたい事。」から数ページ選んでカラーイラストにした物に版権イラストと2022年度の活動内容についての告知を足したよろず本です。イラスト数ページが躍動感あるラフっぽさです。完成版にはもう数ページ追加したいです。■内容紹介漫画 現役奴●の杏奈ちゃんと出戻り奴●の美咲さん の作中で描けなかった物や僕が本当にしたい事、こんな女の子って素敵だよねってのをあるだけまとめたイラスト本です。あまり深い事は考えず少年時代にふとした事から初めて緊縛という言葉を知りドキドキの余りすぐさま辞書を引いて意味と漢字の書き方を覚えた時のような青くて甘くちょっぴりセンチな心で読んで頂ければ幸いです。20210117 – つよい戦車の壊し方 NTR調教 中編1 ‐西住流家元 西住しほ師範の場合‐ みかん版 コミトレ35モノクロB5 24P (内2P白紙1P奥付)■内容こみっくトレジャー35 ガルパンプチオンリーの「戦車★極」で頒布したものです。2019年冬コミックマーケット97から数ページ増えました。数ページが白っぽく読みやすくシンプルなラフっぽさです。完成版にはもう数ページ追加したいです。■内容紹介女性本来の姿、雌とはなにか、服従し穴を突かれて悦楽するあまりにも無様な存在を書き記した激BDSM!鬼畜調教戦車道物語シリーズ第三弾!「つよい戦車の壊し方」二人の○校生の子を持つ母であり、共に支え合ってきた妻であり、誇り高い家元でもある’西住し○’が一回りも下の男に雌としての人生を教え込まれたNTR編の続編いい歳した母親が卑下た奴●と成り果てる様がこんなにも醜いものなのか……世界が待ち望んだ中編(調教編)の前編が遂に公開!!何故この女だけこんなにも掘り下げるのか!?いくら描いても描ききれないこの女ポテンシャルに恐れ慄け!原作を知らなくてもわかる様に女性へのプレイをメインとしていますので調教を好む方へおすすめです!NTR編(前編)→調教編(中編)の前編 イマココ! →調教編(中編)の後編・BDSM編(後編)となる予定です。20201223 – 英霊の啼き声 オルレアンの乙女[サンライズクリエイション in BS 2020冬]モノクロB5 28P ■内容サンライズクリエイション2020inBSで「蒼月祭」で頒布したものです。2019年サンシャインクリエイションAutumnから数ページ増えています。数ページが力強く情熱が溢れんばかりのラフっぽさです。完成版にはもう数ページとイラストを追加したいです。■紹介捕まった主の自由と引き換えに自分を売り渡す交渉を持ちかけられた使役者が勇ましくも戦いを挑む寸前に呆気なく主に裏切られ肉便器としての戦い’セックスバトル’をするハートフルな鬼畜調教BDSM漫画です。女の子がぐちゃぐちゃになったり、無様な格好で感情を爆発させ顔を真っ赤にしたり我が身可愛さに卑怯な手段での足の引っ張り合いとかが好きな人であれば難なく興奮できる物になっております。

くのいち緊縛アクメ絶頂

くのいち緊縛アクメ絶頂痔男

くのいち緊縛アクメ絶頂の同人誌無料サンプルデモ2022年01月 体験版で冒頭試し読みできるようにしました———————捕まってしまった、忍びの者は媚薬で体中を擦られて敏感になった秘部をかき混ぜられ自分の意志を捻じ曲げられてイきまくってしまう!ギンギンのチンポを挿入されまくり!・ぴっちりレオタードごしのぬるぬる着衣エッチ・縄で縛りつけらえての強●絶頂・最後は堕ちた顔でおねだりエッチ・断面図があります褐色肌+白乳首の艶めかしい裸体を縛られ、超ド淫乱変態ペットにさせられるまでの濃厚41ページ!

情欲狂想組曲 第一楽章 Revival

情欲狂想組曲 第一楽章 RevivalMISS BLACK OFFLINE

情欲狂想組曲 第一楽章 Revivalの同人誌双子の死神に恋する話-Elegos7無料サンプルデモア〇ールレーンの闇ママによる射精管理コンサートの開演です。逆転、本番なし。手コキ、フェラによる寸止め、搾精特化の26Pです(本文20P)

徹底搾精教育~この社会ではメスに逆らえない~【フォーリーサウンド】

徹底搾精教育~この社会ではメスに逆らえない~【フォーリーサウンド】シロイルカ

徹底搾精教育~この社会ではメスに逆らえない~【フォーリーサウンド】の同人誌無料サンプルデモここは「男性の性欲」そのものが、女性によって完全に管理・支配される世界。厳しくも甘く蕩けるような機械姦×女体姦による「搾精地獄」「再教育」。二人の美少女によって無限に射精させられる禁忌のフォーリーサウンド・ディストピア。■こんな方におススメ!★M向けの屈辱的なシチュエーションに興味がある★耳元で隠語を囁かれるとゾクゾクする★両耳舐めが好き★あなたを虐めることで女の子も興奮してるシチュエーションが好き■聞きどころ厳しくも甘く蕩けるような機械姦×女体姦による「搾精地獄」学生時代からずっとあなたのことが好きだった陰のある美少女の司書「御影ほのか(柚木つばめ様)」男性を性的にいたぶることになりよりの快感を覚える政府の高官「小鳥遊イオ(秋野かえで様)」による容赦のない機械の冷徹な攻め苦と、ゼロ距離で流し込まれるKU100ならではの高品質な吐息&言葉責め&耳舐めそして、拘束され弄ばれるシチュエーションを臨床感たっぷりに堪能できるオリジナルSEやバッグサウンド。音を聞いただけで「もう逃げられない…」と本能的に感じるられるように徹底的にチューニングしました!音にこだわるシロイルカが送る「機械姦×女体姦」体験、是非お楽しみ下さい♪■あらすじ女性が政治のほぼ全権を掌握している時代。「正しい性教育」が掲げられほとんどの成人向け書籍やコンテンツの出版が禁止されていた。そんな中、あなたは国立図書館の閉鎖図書室に忍び込みこっそり「エロ漫画」をダウンロードしているところを学生時代の後輩であった司書の「御影ほのか」に見つかってしまう。そこへ居合わせた政府の高官である「小鳥遊イオ」によって【再教育】と呼ばれる厳しい搾精措置を受けることになるのだった…。■ヒロイン御影ほのか(CV:柚木つばめ)学生時代のあなたの後輩で、現在は図書館の司書をしている美少女。小鳥遊イオ(CV:秋野かえで)現政府の行政監察局局長に最年少で上り詰めたサディスティックな女性。■トラックリスト【1】閉鎖図書館にて~禁忌と再会~(11:45)「閲覧禁止データの、不正ダウンロード…。しかも、男性向けの成人漫画…。何してるんですか!まずいですよ……!こんなものダウンロードしたのが、もしバレたら…。【再教育】を受けることになっちゃう…。先輩だって、知らないわけじゃないでしょう?このご時勢に、こんなことしたらどうなるか…。」国立図書館の地下室で、閲覧禁止書籍「エロ漫画」をダウンロードしていたところをかつての後輩「御影ほのか」と行政監察局局長の「小鳥遊イオ」に見つかってしまったあなた。刑法上の犯罪者として捕らえられ、拘束されてしまう…。【2】これも命令ですから~後輩によるオナホと手コキの屈辱射精~(19:38)「これから…先輩…ううん。「対象」に倫理的逸脱、並びに犯罪行為への懲罰を兼ねた「性的再教育プログラム」を施します…。」【あなはクズちんぽ。女体を性的な対象としてしか認識してない、哀れなクソオス。射精しか能のない、勃起状態がデフォルトの情けない野蛮おちんぽ。】犯罪行為が見つかってしまい、拘束され【再教育】を受けることになったあなた。御影ほのかの「おま〇こ」の形を模した特注のオナホをアソコに取り付けられ、耳元で酷く、いやらしい言葉を囁かれ…。「先輩のドスケべクズちんぽ、私のおま〇こオナホのヒダヒダでぐちゅぐちゅコスられてイっちゃうんですか?」屈辱的で、果てしない【再教育】はまだ始まったばかり…。【3】快楽洗脳~「男性教育用無限搾精機」とは~(18:42)より強固な人格矯正のため、快楽洗脳用機器【無限搾精機】を取り付けられたあなた。かつての後輩だった御影ほのかの手でそのスイッチは押され、イキたくてもイけない地獄の搾精が始まる。「エロ本でシコシコ射精するためにたくさん精子溜めてたんですねぇ…バカな先輩…♪クスクス♪」「情けなく射精おねだりしなさい?このクズちんぽ…♪クスクス♪」あなたの感じる姿に興奮し、顔を赤らめ息を荒くするほのか。どれだけ懇願しても、機械による責め苦と2人のいやらしい言葉責めは止まらない…。【4】再教育プログラム~ドスケベ後輩と変態局長の女体を使った搾精~(26:28)「ほらぁ……本物のおまんこよ……?ムレムレでしょう……?こんなの目の前にして…まさか、ハメないなんて言わないわよね……?女を●す勇気もないオスなんて…生きてる価値ないわよね?クスクス…♪」機械による果てしない搾精からようやく解放された後に待っていたのは失いかけた「男の衝動」を無理やり呼び覚まさせるかのようなドスケベな囁きと、メスの匂いだった。「ほらほらぁ…先輩…♪種付けレ●プしてみて下さいよぉ~…♪クスクス♪」彼女達は守られている。法に、社会に、権力に。だから…絶対に勝てない。例え、中出しされるために作られたとしか思えないほどにドスケベなメスたちの身体を乱暴に蹂躙したとしても…。そう分かっていながら、煽られるまま、彼女たちの思惑通り、おま〇こを●すことしかできないのだった。【5】再教育完了~永遠に繰り返される射精の中で~(14:00)あなたをさらなる従順なオスに仕立て上げるため、メス穴で自ら精子を搾り取り、徹底的な【再教育】を施すイオとほのか。言葉で、舌で、吐息で耳を虐められ…。そして…。【おまけ】あの日キミが読んでいた小説の名をぼくはまだ知らない~(5:22)【合計1時間35分】◇オリジナルSE無し.ver収録◇高画質イラスト■仕様・KU100によるハイレゾ/バイノーラル録音です。・パッケージイラスト同梱。■クレジットCV:柚木つばめCV:秋野かえでイラスト:白井るかちゃん企画:シロイルカ